女子大生だってクラブでイチャイチャしたい!

 

DJやダンスなど、華やかなイベントが毎夜繰り返されている眠らない場所。そう、クラブです!

私も友達にDJやダンサーがいるので、時々遊びに行きます。

最近は純粋に音楽やダンスを楽しんだり、お酒を飲んで友達と話すことを楽しんでいますが、まだ大学生でクラブに行き慣れていなかったころは、ちやほやされるのが嬉しくて、今思い出すと恥ずかしいこともよくやってました…。

この機会に友達にも聞いてみたのですが、一番あるあるだったのが、「外国人とイチャイチャする」ってやつですね(笑)

やっぱり外国人とそういうことする機会って、留学とかしたことないと明らかに少ないですし、好奇心旺盛で健全な女子大生ともなれば、イケメン外国人に目の前をウロウロされてついていかないわけがないのです!(笑)

日本人とはアプローチの仕方もイチャイチャの仕方もその他諸々も、やっぱり少し違うんですよね!勉強になりましたよ!(笑)

こんなこと、本当は恥ずかしくて人にはあまり言いたくないことですが、これも1つの人生経験ということで。

外国人とそういうことしたい!という方には、クラブがオススメですよ!

このお話を書いた人ddd66ddさん

スポンサーリンク

クラブ 外国人に対するつぶやき

イケメン外国人に対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA