覆面調査員になってあなたの空いた時間で報酬をGETしよう!!

※当サイトは広告を掲載しております。

Clubに纏わる色々なお話

新着のClubに纏わるお話

Q&A

クラブで落し物をした場合はどうすればいいの?戻ってくるの?

 

  クラブで落し物をしたらどうするのかということを気にする人もいるでしょう。 しかしなんてことはなく、クラブのスタッフが回収してちゃんと保管しておいてくれますからね。 クラブにもよりますが、スタッフは閉店後清掃 … “クラブで落し物をした場合はどうすればいいの?戻ってくるの?” の続きを読む

  

ナイトクラブでごはんは食べられるの?

 

  「お腹減ってるんだけど、そのクラブってごはんも食べられるの?」と聞かれたことがありますが、その答えは「まあクラブによりきだねー」というところです。 とは言ってもまあ、ガッツリと定食が食べられるようなクラブは … “ナイトクラブでごはんは食べられるの?” の続きを読む

  

クラブにはオープンから入っていいの?何時に帰ればいいの?

 

  何時に帰ればいいの? クラブは好きな時に帰っていいんですよ。 コンサートやライブとは違って、「2時間公演です」などといったようにガッツリとは時間が決まっていませんからね。 それにクローズの時間もアバウトに「 … “クラブにはオープンから入っていいの?何時に帰ればいいの?” の続きを読む

  

クラブに何時までいる?帰る時はどうすればいいの?

 

  クラブに何時までいる? クラブ(ディスコ)は大体23時ぐらいからメインDJが出てきますので、その前に帰ってしまったら「もったいない」というものです。 平日のレギュラーDJが回している時とは違って、週末のDJ … “クラブに何時までいる?帰る時はどうすればいいの?” の続きを読む

  

クラブに行く際にあった方がいいものとは?

 

  クラブ(ディスコ)にはポケットのある服で行った方がいいですよ。 もしくは、ポシェットとかウエストバック、それに小さめの斜めがけのバッグなんか持って行くと便利ですね。 クラブにドレスコードがあるというわけでは … “クラブに行く際にあった方がいいものとは?” の続きを読む

  

クラブではクレジットカード払いはできる?

 

  クラブ(ディスコ)での支払いはクレジットカード払いができるかどうかということですが、クラブの規模にもよるとは思います。 二階席まであるような大規模なクラブ、スタッフに制服が与えられていて、人員配置も万全な大 … “クラブではクレジットカード払いはできる?” の続きを読む

  

クラブにはおしゃれな人ばかりなの?おばさんが行っても大丈夫?

 

  クラブにはオバハンもいるの? クラブ(ディスコ)と言えば、若い子だけしかいないと思っている人も多いことでしょう。 そもそもダンスミュージック自体が若者の文化だと、嫌煙している中年男性中年女性もいることでしょ … “クラブにはおしゃれな人ばかりなの?おばさんが行っても大丈夫?” の続きを読む

  

クラブにいる芸能人は話しかけやすいって本当!?

 

  クラブにいる芸能人は話しかけやすい? ナイトクラブには、時々有名芸能人がおしのびで来ているところもいいなーと思います。 イベントの時だと、ちょろっと芸能人が踊りに来ていたりするんですよね。 運がよければおし … “クラブにいる芸能人は話しかけやすいって本当!?” の続きを読む

  

クラブに行く際はどんなファッションがいいの?

 

  クラブにはどんな格好で行ったら良いの? クラブに行く際は、「どんな格好で行ったら良いの?」と迷ってしまう人もいることでしょう。 私も最初にクラブに行く際には、「何を着てったらいいの?」と迷ったものです。 そ … “クラブに行く際はどんなファッションがいいの?” の続きを読む