クラブにいる芸能人は話しかけやすいって本当!?

 

クラブにいる芸能人は話しかけやすい?

ナイトクラブには、時々有名芸能人がおしのびで来ているところもいいなーと思います。

イベントの時だと、ちょろっと芸能人が踊りに来ていたりするんですよね。

運がよければおしゃべりできますからね。

だって、普通にフロアに芸能人がいるのですから。

とはいえ、おしのびで来ている場合がほとんどですから「ここにいますよ!ここでっせー!」とアピールしてはいけません。

芸能人を見つけても声をかけるのはちょっと勇気がいることですね。

しかしそこはクラブのフロアの熱気とノリの勢いで、ラウンジでサーッとさりげなく声をかけますよ。

相手がテンション上がってて気軽に話してくれたりすることも多いので、やっぱり「ラッキー」と思ってしまいますね。

だからクラブで見る芸能人には親しみがわくのです。

私が有名ミュージシャン(有名DJ)と喋った体験

クラブでちょっとした嬉しかったことは、有名DJとしゃべることができたことですね。

彼はミュージシャンとしても活躍している人なのですが、10代の頃より好きだったので嬉しかったです。

運よくフロアに出てきて、ドリンクを飲んで休憩していたところに接触しましたよ。

アリーナでのコンサートでは、まずありえないこのようなシチュエーションはかなり嬉しいかも知れません。

だって出待ちをしているわけではないのに、憧れのミュージシャンと普通におしゃべりできてしまうのですから。

好きなミュージシャンがDJをやっているという場合は、そのイベントに行くのがオススメです。

DJもやっているミュージシャン多いですからね。

それにクラブの雰囲気もあいまって、フランクに話しかけてくれたりしますので、その点も嬉しいと言えますね。

このお話を書いた人mameさん

スポンサーリンク

クラブ 芸能人に対するつぶやき

クラブ 芸能人に対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA