クラブナンパした女の子、実は○○だった。他1本

 

ナンパした女の子、実は。。。

僕はよく大阪難波のクラブに行きます。

ある日の週末みんなで飲みに行きそのままナンパしに行こうとクラブに行きました。

サムアンドデイブという名前のクラブです。そこはナンパ目的で行く人が多いと有名です。

まだ24時くらいなので女の子は少なく、とりあえずお酒を飲んで音楽に浸っていました。

1時を過ぎると女の子がどんどん増えていき「そろそろ本番だな!」と思い女の子を見まくりました。

その中にボーイッシュな感じのデニムとTシャツのいい感じの子がいました。

酔っ払ってるせいか緊張もしていなくすぐに声をかけました。

話もはずまず、なかなか仲良くできず、変な空気になっていました。

話しているうちに気づきました。

女じゃないかも。

僕は聞きました。「君女の子??」

そうです。顔が女の子っぽい男の子でした。

僕はびっくりして何も言えずその場から立ち去りました。

友達に話すとみんな爆笑してバカにされました。

それから5年経ちましたが今でも飲みに行くとバカにされます。

お酒は判断力をにぶらせるようです。

今ではお酒を飲み過ぎずしっかり判断してナンパするように心がけています。

う○こして携帯なくすの巻き

大阪ミナミのクラブで体験した話です。

その日はアメ村のクラブに行き楽しく踊っていました。

お酒も入りいい感じに酔っ払ってきてすごく気持ちよかったのを覚えています。

お酒を3.4杯飲んだところでオシッコがしたくなりトイレに行きました。

お腹も痛くなったのでついでに大もしようと思い扉のあるトイレに入りました。

そこで携帯を見ながらきばっていました。

全部出し切りスッキリしてお尻を拭こうと思い見ていた携帯を後ろの棚みたいなとこりに置き拭いていました。

そしてトイレを出てフロアにもどり踊っていました。

そこで携帯がないことに気づきポケット、かばん、すべて探しました。

ないのです。よく考えたらトイレに起きっぱなしという事を思い出してトイレに戻りました!

さっき入った扉を開けてもないのです。

ショックでした。

誰かが届けてくれてたらいいんですが…

受付に行き携帯が届いてないか確認しに行きましたが届いておらず。

そこからはテンションが下がりまくってイベントが終わりました。

結局見つからず。

なので次の日に携帯買いに行きました。

酔っ払ったら無意識にしてしまうことが多いので、みなさんも携帯などはしっかり持って忘れないようにしましょう。

このお話を書いた人hayatoさん

スポンサーリンク

クラブ ナンパに対するつぶやき

クラブ ナンパに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA