クラブにはオープンから入っていいの?何時に帰ればいいの?

 

何時に帰ればいいの?

クラブは好きな時に帰っていいんですよ。

コンサートやライブとは違って、「2時間公演です」などといったようにガッツリとは時間が決まっていませんからね。

それにクローズの時間もアバウトに「明け方」ぐらいとなっていますので、その日によってまちまちだったりするのです。

クラブは大体「17時オープン」等のように、その日のオープン時間が決まっているだけだったりしますから。

イベントだったりしますと、その日のメインDJが大体23時頃に出て来たりするわけです。

大体、日付が変わって1~2時までその日のメインDJが回していたりしますね。

まあタイムスケジュールは、イベントやそのクラブによるところも大きいですから、一概には言えないものですが。

大体どこのクラブもこのような感じだということで。

オープンから入っていいの?

オープンからクラブに入ったっていいと思いますよ。

ですが、前述の通りメインDJが登場するのは22時以降といったように遅い時間ですから、オープンから入ってしまいますと疲れるというものではないでしょうか。

ですから、クラブに入る時間は考えた方がいいでしょう。

メインDJにこだわらず、ただ踊りたいというのでしたら、早めの時間に入るのはアリでしょうね。

フロアにいるお客さんもまばらですから踊りやすいことでしょう。

ですから、入る時間も自分の好きな時間でOKですし、帰るのも自分の好きな時間でいいのです。

その辺の柔軟性もクラブの魅力だと思いますね。

このお話を書いた人mameさん

スポンサーリンク

クラブ イベントに対するつぶやき

クラブ イベントに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA