クラブでお尻ポケットに財布をいれるのはやめたほうがいい。他1本

 

踊って財布をなくすの巻き

僕はクラブによく行くのですが、ある日の事です。

大阪アメ村のジュールというクラブに行きました。

ヒップホップのイベントで、ダンスショー・ライブもありいい感じのイベントです。

人もパンパンに入っていて歩くだけで肩がぶつかるくらいパンパンでした。

頑張ってフロアまで行き楽しく踊っていました。

僕の財布は長財布でお尻のポケットに入れています。

踊ってる時は人にぶつかったりして狭い感じでした。

1時間くらい踊ってお酒を買いにバーカウンターに行きました。

お金を払おうとお尻に手をかけると、財布がないのです。

フロアの床を探しに行って隅々まで探しに行きましたがありません。。。

なくしたのかとられたのかわかりませんがなくなりました。

免許証、クレジットカード、キャッシュカード等すべてなくなりました。最悪です。

それからはお尻のポケットに財布をいれるのはやめています。

小さいかばんを持って行ってそこに携帯と財布をいれるようにしています。

それ以来なくすことはなくなりました。

みなさん気をつけてください。

酔っ払ってつぶれるの巻き

僕はダンスをしています。

よくクラブで踊ったりショーをしたりするのですが、そこで絶対にお酒は飲みます。

今は30歳になったのでお酒はそこそこ控えるのですが、昔はテキーラなどの強いお酒を何杯も飲んでいました。

ある日のすごく体調が悪いのですがクラブでショーがありました。

しんどい中一生懸命ダンスのショーをして、ちょっとお酒を飲んで後は休憩しとこうと思いました。

ショーが終わってから先輩からテキーラをすすめられて飲みました。

体調も悪いせいかすぐに酔っ払いました。

先輩もどんどん色々なお酒を僕にすすめられて、断りきれずにずっと飲んでいました。

酔っ払ったせいかアルコールも入り体調がよくなった気がして、調子に乗ってたくさんお酒を飲みました。

朝4時頃限界が来てトイレにかけこみました。

吐きまくったのです。1時間以上はトイレにいたかな?

イベントが終わってもトイレから出れず、落ち着いたので外にでました。

水を買いいっきに飲みました。

水を飲んでもすぐ吐いてしまい、吐きすぎて血がでてきて、先輩にも介護されて帰りました。

もう帰っても最悪です。

寝るのは寝れるのですが次の日は二日酔い。バイトも休ましてもらい1日中寝てました。

こんな事で1日無駄にするなんて。。。

そんな事からお酒は控えるようになりました。

今ではクラブに行ってもお酒は1杯にしています。

お酒は怖いですね。

このお話を書いた人hayatoさん

スポンサーリンク

アメ村 JOULEに対するつぶやき

アメ村 JOULEに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA