クラブで厳つい男にナンパされている女の子を助けた結果

 

これは10年前くらいの話です。

場所は大阪アメ村のNEOというクラブの出来事です。

当時ダンサーとしてショーに呼ばれていました。

普通にダンスショーをして普通に帰ろうと思ったそのときです!

1人の女の子が体のでかくてイカツイ男にナンパされてるのです。

その女の子は嫌そうであきらかに嫌な態度とっていたのですが、男がしつこく腕を引っ張ったりしていました。

女の子も嫌がっていたので、僕が「やめてあげてください!嫌がってますよ」

というと男はあっさり何処かに行きました。

そのあとは僕とその女の子で楽しく喋っていました。

そしたらさっきの男が「ちょっと外に来い!話がある!」と言ってきたのです!

僕は「わかりました。」と言いました。

内心めちゃくちゃ怖いし、シバかれたらどうしよ?とか思いその女の子と一緒に裏口から逃げました。

そしたら逃げたのがバレてその男が怒鳴りながら追いかけてきたねです。

僕はその女の子と一緒に走って逃げて女の子とふた手に分かれました。

そしたら男はあきらめて追いかけて来なくなりました。

女の子の連絡先を聞いてなかったのでふた手に分かれてからそれっきりです。

連絡先くらいは聞いてればよかったと、今では思っています。

一瞬だけヒーロー気取りをできてちょっと満足でしたが後味の悪い出来事でした。

このお話を書いた人hayatoさん

スポンサーリンク

アメ村NEOに対するつぶやき

アメ村 ナンパに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA