クラブではヒールの女性にご用心。他1本

 

ヒールの女性にご用心

クラブで踊っている時の痛〜いあるある経験の一つとして、女性のヒールで足を踏まれる。

という経験があるかたも大勢いらっしゃるのではないかと思います。

思い出すだけでも痛いですよね。

ヒールでクラブに来る女性は多く、お酒も入っていることや暗くて歩きにくいことから油断しているタイミングで近くの女性がよろけてヒールで足を踏まれてしまうことがあります。

わざとではないですし、文句を言うわけにも行かないクラブならではの痛い経験です。

クラブはどちらかと言うと少しドレスアップして来る場所なので「ヒールで来るんだ…」という場所ではないものの、お酒が程よく回っているピンヒールの女性の近くは要注意かもしれません。

たまに男性でもよろけて体が当たって来る方もいますが、しっかりとよろけて当たった場合は軽く会釈してもらえると気持ちが良いものですが、そのまま何もないと、少し気分がムッとしてしまったりもします。

クラブとはいえ、礼儀は大切かと思います。

当たってしまった場合は軽くで良いので会釈しておいた方がお互い気分がいいのではないかと思います。

疲れていると感じたら程々に

クラブに行き慣れている人も、人生で数えられるくらいの回数行かれた方も経験があるかとは思いますが、クラブでお酒を飲んでいつもよりも酔いが回ってしまって大変な経験
をしたことがある方は多いのではないでしょうか。

自身のリミットを超えた飲み方をしたのなら酔いすぎてしまうのも当然ですが、少ししか飲んでいない時や普段飲んでいる量から考えてみても許容範囲なのに酔いすぎてしまった経験というのはクラブあるあるではないでしょうか。

思っていたよりも疲れが溜まっていたのか、食事をとったタイミングや何を食べたかなど原因は不明であり様々ですが酔いが予想以上に回ってしまうことはとてもツライ経験です。

ちょっとしたトラウマにさえなります。

一度それを経験すると、同じような状況の人をクラブで見かけると気の毒になってしまったりもします。

「疲れているかもな」

と感じたら、無理にクラブに行かないかお酒は控えた方が良さそうです。

このお話を書いた人atticさん

スポンサーリンク

クラブ ハイヒールに対するつぶやき

ハイヒール 踏まれるに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA