クラブ客「あいつ、マネして踊ってるぜー」 私「ああああー」

 

クラブにて、他の人と踊り方がかぶっていて、恥ずかしい思いをしたことがあります。

ダンスの仕方が私の横の人と似ていたようで、それで「真似している」ぐらいの感覚を与えていたようなのです。

けれど、ダンスに真似も何もないじゃないですか。

流れている曲によって、だいたい似たようなノリ方というか踊り方になりますし。

それなのに「マネしている」的なことを言われたのは、今でもなんだかイヤーな思い出として残っていますね。

根に持つようなことではないですし、どこの誰に言われたのかも、今となってはわからないというものなのですが、しかし今でも時々自然と思い出されては、「ああああー」となるんです。

しかし動きが似ていたのでしょうね。

「あいつ、マネして踊ってるぜー」と、言われたのは今でもイヤな記憶ですね。

それでもクラブは人生で一度ぐらいは体験しておくべきだと思っています。

若くなくても30代、40代であっても一度は経験しておくべきでしょう。

空間が狭いということもりますけれど、全体がぐるんと音楽に包まれる感覚を味わうことができます。

音も大きめですからね。

音楽も次々に変わりますから、飽きずに楽しいものなんですよね。

プレイヤーの方を見て、ちゃんと聴いている必要はなく、飲食しながら座りながらも聴けますから。

クラブにはダンサーばかりではなく、純粋な音楽ファンもいたりするのです。

音楽好きならば一度は体験してみるといいでしょうと思うわけです。

このお話を書いた人mameさん

スポンサーリンク

クラブ ダンスに対するつぶやき

クラブ ダンスに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA