クラブナンパでイケてる女子をお持ち帰りすために必要な3つのポイントとは!?

 

クラブ受けするファッション・髪型

クラブにどんな服装で行けばよいか?それはそのクラブにどんな客層が集まるかによります。

例えば、渋谷のクラブにはお兄系やギャルが多く集まるので、スーツで行くと浮きます。

六本木のクラブには会社員やOLが多く集まりますので、スーツで行くのが無難です。

渋谷のクラブであれば、渋谷の109メンズでお兄系ファッションをコーディネートできます。

自分で服を選ぶ自信がなければ、店員さんに「僕に似合いそうな渋谷のクラブファッションを選んでもらってもいいですか?」と素直にお願いしてみましょう。

店長さんか女性店員にお願いすると、きちんと選んでもらえます。

渋谷の109メンズで有名なショップは「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」「GOSTER DE FUGA(ゴスタールジフーガ)」「JACKROSE(ジャックローズ)」などです。

スーツでクラブに行くなら、オーダーメイドのスーツで行きましょう。

スーツは自分の体系にフィットしていると恰好いいです。

オーダーメイドのスーツも最近は既製品と同等の価格で買えます。

高いものでなくて構いません。

清潔感が大切です。

スーツの場合、クラブで他と差をつけることが難しいので髪型で勝負しましょう。

美容院で「クラブの女性にモテそうな髪型にしてください」とお願いしましょう。

ちょっとバカっぽい頼み方に感じますが、自分で考えてオーダーするよりかなり理想の髪型に近づきます。

この頼み方に抵抗があったら「今っぽい髪型で、会社(学校)で女性にウケが良さそうな髪型にしてください。」とオーダーしましょう。

クラブに入る前の準備・注意事項

クラブ初心者はクラブには一人では行かない方が無難です。

一人で来ているクラブ女子は数が少ないし、来ていてもクラブ慣れしている女子なので、周囲に知り合いは多くいるし、テクニックがないと会話で落としにくいです。

クラブ初心者は経験者と一緒に行きましょう。

クラブに行く前に居酒屋でアルコールを注入しておきましょう。

クラブのドリンクは高いし、カウンターも込み合います。

行ってからお酒を飲んでいるとまったりしてしまうかもしれません。

クラブに入ったら即行動できるように気合をいれておきましょう。

ハッピーアワーを設定しているクラブがあります。

その場合は、早めに入店してクラブで飲むのもありです。

お店のホームページで確認してみましょう。

クラブには23時~24時までには入店しておきましょう。

24時を過ぎると店内に人が溢れ、入店制限がかかる可能性があります。

そうなると入店するまでに1~2時間程度待つかもしれません。

渋谷、六本木のクラブのピークは深夜1時から2時の間です。

この間に店内にいないと女性はどんどんお待ち帰りされてしまいます。

早めに行って下見をしながら、ピークの時間を余裕を持って待ちましょう。

クラブ内での所作・心構え

クラブ内では片っ端から女性に声をかけましょう。

クラブでは多くの女性に声をかけた人が良い思いをすることができます。

無視されたら次に行けばいいだけです。

また、クラブ初心者は最初からレベルの高い女性に相手にされることはありません。

まずはナンパに慣れて、お持ち帰りが出来るようになりましょう。

二人組の女性には二人で紳士的に声をかけましょう。

話に応じたら、女性をセパレートし1対1の会話に持ち込みましょう。

和むことが出来たら、お持ちかえりにシフトチェンジします。

深夜1時にクラブにいる女性はお持ち帰りされることを期待している娘もいます。

男性から声をかけてあげるのがマナーです。

クラブから女性をお持ち帰りするには

①本人からクラブの外に行く了承を得る。

②本人の友達からクラブの外に行く了承を得る。

この2ステップが必要です。

①は「もっと落ち着いたところでゆっくり話をしようよ」とか「お腹空いたんで、外に食べに行くの付き合ってくれない?」と言って誘い出しましょう。

すると女性は②「友達に聞いてみないと・・・」と言い出します。

女性の友人を自分の友人が相手していてくれば、すんなり外に連れ出すことができます。

女性の友人が行方不明だと面倒です。

女性二人のロッカーが一緒だと外に連れ出すのは、ますます困難です。

なんとか友人を探し出しましょう。

外に連れ出したら、一旦どこかの店を挟んで、その後ホテルに行きましょう。

このお話を書いた人marukoさん

スポンサーリンク

クラブ ナンパに対するつぶやき

クラブ ナンパに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA