【男女別】クラブで浮かない服装とは!?初心者でも失敗しないコーデ術

 

クラブではどんな服装がモテるの!?女子のおすすめファッション

クラブに行くときにどんな服装にしたらいいか迷ってしまいますよね。

特に初心者の人はどんな服装がモテるのか気になると思います。

そこで、女子のクラブでのおすすめのコーデを紹介します。

もし、男ウケを狙いたいなら断然、ボディラインの出るミニワンピースがおすすめです。

夜遊びのファッションとして最適ですし、男性もミニスカートは大好きなので絶対に男性ウケしますよ。

ボディラインが出て恥ずかしいと思うかもしれませんが抵抗があるならスカートは少し長めにしてみてもいいと思います。

ものすごくミニにしなくても膝上10センチくらいでも十分可愛いですよ。

体型を気にしている人もいるかもしれませんが、クラブは元々暗いところなので、そこまでスタイルが分かりません。

普段ボディラインが出るミニワンピースを着る勇気がない人も思い切って夜のクラブで着てみてはいかがですか。

どうしてもパンツスタイルが良いという人はウエストをチラみせするスタイルもおすすめです。

パンツにすると足が全部隠れてしまうので、その分ウエストを見せるとセクシーで、クラブ向けの服装になります。

チラっと見せるのがポイントなので、是非ためしてみてください。

 

クラブではどんな服装がモテるの!?男子のおすすめファッション

男性もどんな服装で行ったらいいか迷うのではないでしょうか。

おすすめは冬なら少しカチッとしたジャケットがおすすめです。

その中はVネックのTシャツにパンツは少し細身のものがキレイに見えておすすめです。

このスタイルはどんな人にでも似合いますし、体型もカバーできるので初心者にはすごくおすすめです。

クラブはたくさん人がいるので夏は特に暑いですよね。

そんな暑い夏にお勧めのスタイルはVネックのシャツにデニムがおすすめです。

Vネックにすると大人っぽいイメージになるので、クラブに最適なスタイルです。

パンツはデニムを着ていけば間違いがないので、自分のお気に入りのものを用意しましょう。

夏はとにかく暑いので、オシャレしたいからと言って厚着をするのは厳禁です。

汗で服がベタベタになってしまいますし、汗のニオイがしてしまうので出来る限り風通しの良いスタイルにする事をおすすめします。

足元は踊りやすいスニーカーがおすすめです。

サンダルにすると足を踏まれたりする危険性がありますし、踊りにくいのでスニーカーが無難です。

シンプルで大人っぽいデザインのスニーカーならさらに良いです。

シンプルすぎるなと思う人はアクセサリーでワンポイントにするとオシャレ度が増します。

シンプルなネックレスやブレスレットをつけてみてくださいね。

 

まとめ

どうせクラブに行くならモテたいと思いますよね。

クラブでのコーデのポイントはカジュアルすぎないことです。

少し、カチッとした服装が最適なので意識して服装を選びましょう。

女性は少し大胆かなというくらいの服装がモテる秘訣なので、昼間なら恥ずかしくて出来ないような服装にすると良いです。

可愛い系よりもセクシー系の少し大人っぽいくらいが丁度良いです。

男性は大人っぽく見せようとすると夏はシンプルになってしまいますよね。

アクセサリーをつけてワンポイントにするとオシャレ度が上がるのでおすすめです。

カジュアルになりすぎない程度の服装にしてみましょう。

色々なファッションがありますが、一番大切なのは自分に似合うものを選ぶという事です。

コーデといってもカラーが違えば雰囲気がガラっと変わりますよね。

ですので、まずは自分に似合う色はどんな色かを考えてからコーデを考えるのがポイントです。

また、クラブの中は暑いので、少し涼しいくらいの格好が最適です。

あまりオシャレのために厚着をしてこないようにしましょう。

最初はクラブの雰囲気を掴む事が出来ないかもしれませんが、回数をこなせば慣れてくると思います。

周りの人の服装を良く見てみると、参考になりなるので一度行ってから改めて考えて見ましょう。

このお話を書いた人rinkさん



モテる服装に対するつぶやき

モテたいに対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA