外国人の多いクラブへ行った時の話し。憧れから一転…

 

まだクラブに慣れていない時に友人と先輩と外国人の多いクラブに連れて行ってもらいました。

黒人の方がとても多いクラブでした。

その場の日本人はテーブルでお酒を飲んで話していて踊る人はあまりいない、そんなクラブでした。

お酒も入り、外国人の多さにドキドキしながらテーブルにいると、その時にかかっていた曲がいい曲だったのかアフリカ系黒人のグループがハイテンションでダンスしはじめ、私達のところへ来て手を引っ張ったので一緒にダンスをしました。

しかし、どんどんダンスが変なものになりお互いの股間を激しく当てるというダンスになり、その時は「なんだこりゃ」と思いながら笑っていたのですが、終わった後周りの日本人に見られすごく恥ずかしい気分に。

テーブルに座っていると先程の黒人グループが席に来て「外で一緒に飲まないか?」と言われました。

外国人に憧れがあった為、言われるままタクシーに。

少し走ったあとタクシーの運転手に黒人の1人がホテルへと言うので、「え?」と思って英語の話せる先輩におかしいよねと話しました。

先輩と黒人が英語で揉めてる間にタクシーからそそくさと降り見ていました。

何か喧嘩をしているようでしたが、途中から先輩に行くよと言われその場から早歩きで去ることに。

後ろから黒人グループに追われ英語で何か叫ばれていました。

お金のようなものも投げられてそれがとても怖くて小走りで立ち去りました。

よく考えもせず、変な憧れだけで動いた事にとてもバカだったと思います。

今思えば何事も無くてよかったです。

このお話を書いた人a.kさん

スポンサーリンク

クラブ 外国人に対するつぶやき

クラブ 外国人に対するみんなの口コミ

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA